2006年06月25日

しまじろうに会いに。

しま次郎.jpg

今日は、家族で『しましまタウン』に行きました。
目的は、しまじろうに会いに。
しまじろうはアイドルでした。
きーちゃんもわかってるのかわからないのか楽しそうでした。
もっともっとこんな子供中心の休日が増えるんだろなぁ。
posted by 香苗 at 00:16| 福岡 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの子供達も、しましまタウン大好きです!!2人分だと、結構な金額になってしまうので、長居はできませんが・・(^_^;)
何店に行かれたのですか?
うちは、浦和店が多いです(*^_^*)
Posted by あい at 2006年06月25日 10:58
わーっ♪楽しそうですね〜!(∩_∩)

それに、温泉旅行も羨ましいなぁ。

最近、お疲れ気味なので癒されたいです。(笑)
Posted by shakur at 2006年06月27日 01:28
しましまタウンっていうのがあるんですかぁ〜
そおいうの、何も知らないから、調べないとなぁ〜
うちの子も、もうすぐそおいうのわかってくるんでしょうね(*´∇`*)
Posted by みゆ at 2006年06月27日 21:49
しましまタウン楽しそー
0歳児無料なんですねー(^-^)
そろそろこんなとこでも、楽しいって感じて
くれる頃ですよね。
Posted by ふたみ at 2006年06月29日 14:44
しまじろう、うちの子たちも好きでしたよ♪
子供中心の休日は、ほんと今思えばあっという間です。
貴重な子供中心休日を思いっきり子供に振り回されてくださいね♪
Posted by パクパク at 2006年06月29日 22:40
うちの近くにもしましまタウンがあって海ちゃんもお気に入りです!!でもしまじろうのショーより、お店屋さんごっこの方が好きみたいです。
Posted by miu at 2006年07月21日 11:28
しましまタウンなんてあるんですね。
楽しそう。(^^ゞ
Posted by あさり at 2006年07月26日 23:25
はじめまして!
北九州ブロガーリンク集からおじゃましました。
ブログ拝見させてもらいましたが、お子さんカワイイっすね♪最近、うちの甥っ子も高速ハイハイをするので目が離せません。

あと、私インターネットの仕事をしてまして、クチコミで北九州を盛り上げたい!そんな想いで「わくわく探検隊 北九州」っていうポータルサイトを運営してます。よかったら遊びにきてください。参加待ってまス。
Posted by バザール at 2006年07月30日 18:09
あいさんへ☆
しまじろーかわいいですね。
私は福岡のダイアモンドシティー店に行ってきました。きーちゃんも早くお店やさんとかできるようになったらもっと楽しめそうです。

shakurさんへ☆
恭子ちゃんに毎日癒されまくってください。
きっと疲れがぶっ飛びます。
小倉競馬場は小倉開催が始まってます(笑)

みゆさんへ☆
みゆさーん。なかなか楽しかったですよ。
しま次郎はベネッセコーポレーションのキャラクターです。みんなのアイドルのようです。

ふたみさん☆
最近は本当、みるもの見るものに反応を見せてくれます。声も出るようになったし、喜びやわがまままで伝えてくれます。そんな成長がうれしく感じます。

パクパクさんへ☆
子供中心もほんの何十年の間ですね。
思う存分毎日を堪能していきたいとおもいまーす。

miuさんへ☆
海ちゃんも大好きなんですね。
お店屋さんをやっている子供たち生き生きしてました。おうちではできない、実際にちかい体験が子供たちの魅力なんでしょうねぇ。

ありささんへ☆
楽しかったですよぉ。
きーちゃんもショーのあいだ泣くことなくじっと楽しそうにみてました。

バザールさんへ☆
訪問ありがとうございます。
うれしくおもいます。
これからもお暇なときは遊びにきてください。

Posted by 香苗 at 2006年08月05日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

