2006年08月05日

休日のすごし方

DSCF1733.JPG
休日の過ごし方。
家族で過ごす。お出かけが多いかなぁ。
うちの主人はお出かけ好き車(セダン)
休日は洗車そしてドライブがお決まりコース。
先週の日曜日は、福岡県にある『葡萄の木』に行ってきました。
バーベキューの設備やパンやさん、結婚式場を携える設備だ。
本当はバーべキューをしたかったのだがきーちゃんがいるので断念。
もう少し大きくなったら友達も誘ってみんなでバーべキューしたいなぁ。
posted by 香苗 at 23:03| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも、家族でお出かけが多いですね〜
家族が増えて、バーベキュー♪
おいしさも格別でしょうねー。

葡萄の木。素敵ですよねー。妹が結婚式を
挙げました。香苗さんとは、産院も一緒なんですー。
なんか聞いたことあるなーと、思ってたら(^-^)
生後1ヶ月。まだ会ったことないので、楽しみ
です。
Posted by ふたみ at 2006年08月06日 00:48
おひさしぶりです。
おいしそうな写真ですね。
これは、何?
家族でお出かけするところと行ったら、最近は近所のプールです。そこへ行けば子供たちは大満足してくれるので絶好の場所なんです。
バーベキュー、いいですね♪
Posted by パクパク at 2006年08月06日 07:19
私もドライブしたいな〜♪
車に乗っても、ちっとも遠出してません・・・。夏休みなのに連日パパは仕事しています(^_^;)

きーちゃんとバーベキュー♪
あっと言う間に出来るようになりますよ(*^_^*)

Posted by あい at 2006年08月07日 08:05
ふたみさんへ☆
びっくりです!!
妹さんに実は産院でおあいしてるかも知れないですね。うちの産院は託児所があるので結構みんな遊びくるようなので。しかも葡萄の木で結婚式ですかぁ。素敵な空間ですよね。産院に生まれた子の写真があるのでじっくりみてぽんちゃん似を探してみまぁーす。

パクパクさんへ☆
この写真は『牛肉の頬の・・・』でした。
自然な味でした。(笑)
わたしもプールデビューしたいんです!!
まだまだ来年でしょうけど早く行きたいです。

あいさんへ☆
うちのドライブは結構過酷ですよ!!
すごい一日で走るんです。(笑)
バーベキュー早くみんなで楽しみたいです。
Posted by 香苗 at 2006年08月07日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21974004

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。