2006年08月10日

はいはい。

6ヶ月に入る頃、うちの息子きーちゃんはハイハイをはじめた。
最近はそのスピードも速くなり目が離せない。
洗濯・お掃除の際はおんぶ紐は欠かせないものとなった。

足の親指でしっかり床を蹴って前へ進む姿はかわいいのもである。

日に日に大きくなる息子を見ながらうれしく眺める。

物事もずいぶんとわかるようになったようで、ピアノで歌を歌ったり本を読んでいるといつも笑顔を見せてくれる。
今日もありがとう。
posted by 香苗 at 14:37| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きーちゃんハイハイするようになったんだ〜(*^_^*)
子供の成長は本当に早い!!
自分で動けるようになると、見える世界がどんどん広がってきーちゃん自身も楽しくてしょうがないでしょうね♪
個人的には、ハイハイ時期の赤ちゃんが大好きな私です!!あの仕草はたまりません!!
Posted by あい at 2006年08月11日 08:46
こんにちは。ハイハイしてるんですね。
目が離せなくなるけど、はいはいしてる本人も、香苗さんもとっても楽しそう♪
Posted by パクパク at 2006年08月19日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22174444

この記事へのトラックバック
×

