2006年09月05日

三輪車

昨日パパから買ってもらった三輪車るんるん
きーちゃんはお気に入りのようでー(長音記号2)

7月21日に生まれたチワワの赤ちゃんを籠に乗せて手(チョキ)
出発進行ダッシュ(走り出すさま)
天気は曇りでしたが、汗だく疲れましたたらーっ(汗)
でも、お外は体にもいいですもんね。
自然のパワーを貰って心も今日もさわやかです。
明日も晴れるといいなぁ。

Ο????????.jpg
posted by 香苗 at 00:59| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三輪車、カラフルで可愛いですね〜
久々のきーちゃんの写真、大きくなりましたね(o´艸`o)
きーちゃん、どこに行くのかなぁ〜
Posted by みゆ at 2006年09月13日 11:00
こんにちは。おひさしぶりです。
今度は三輪車ですか。
ライダーきどってかっこいいですね♪
ハンドル?のところに、落ちないように
何かついてるのかな?進化した三輪車ですね!
Posted by パクパク at 2006年09月14日 15:30
きーちゃん大きくなりましたね〜!
チワワの赤ちゃん連れとは・・・!
すっかりお兄ちゃんに見えます(*^_^*)
Posted by あい at 2006年09月23日 21:00
お久しぶりです!
うわー、本当に久しぶり(笑)
きーちゃん大きくなっちゃいましたねぇ。
三輪車姿が様になってます。
ウチも三輪車をゲットしましたよ。
まだ漕げるわけないので、もっぱら乗せて後ろから押してあげてます。
Posted by まぁた at 2006年10月14日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

