2006年11月19日

再スタートです。

なかなかブログの更新が出来ず、キミトくんも保育所にいきだしたので、これを気にまた再出発。

最近、冷え込みが急に厳しくなってきました。
皆様いかがお過ごしでしょうか??

子供の成長って本当に早いですね。
毎日素敵な時間をくれますね。
あたしの人生も充実しています。
時には、嫌な事に動揺し、心乱れることもありますけど。
まだまだ修行の身ですかね。
ココロの状態がいいと何もかもがうまく行きますね。
ココロ穏やかに過ごしたいものですね。
posted by 香苗 at 22:02| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです〜!!
またブログ再開されたようで、本当に嬉しいです(*^_^*)
きーちゃんも大きくなったんでしょうね〜!!
子供の成長は早いですから♪
これからも、またよろしくお願いします(o^-')b
Posted by あい at 2006年11月20日 06:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

