2006年11月20日

道の駅:嘉手納

先日、沖縄へ癒しの旅に行ってきましたぁ。
まっ、いやしぃ旅ともいいましょうか(笑)たくさんいろいろなものを食べてきましたよ。
でも、天気はずっと悪く綺麗な海は見れず・・・たらーっ(汗)

DSCF2484.JPG

道の駅嘉手納のハンバーガーです。
沖縄に住む兄に連れて行ってもらいましたぁ。
まずは大きさにびっくり!!
素朴なバーガーでおいしかったなぁ。
posted by 香苗 at 21:26| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜沖縄!!
お兄さん、沖縄に住んでいるんですね〜♪
生まれて一度も沖縄に行った事ない私です・・・。
ハンバーガー食べ応えありそうですね!!
Posted by あい at 2006年11月21日 06:18
ブログ再開されたのですね。
沖縄ですかぁ〜私は、昔、与論島に行く時に、一瞬だけ降り立ちましたが、1度行ってみたいです。
まだ、沖縄は温かそうですよね〜ヽ(*^∇^*)ノ*:
Posted by みゆ at 2006年11月27日 15:43
あいさん☆
いいですよぉ。
沖縄のーんびりして癒されますよぉ。
海もすっごいきれいだし。
沖縄案内しましょうかぁ??(笑)
ハンバーガーは満腹になりました!!

みゆさん☆
再開ですよぉ。
与論はまだ行ったことないので行ってみたいです。
かなりいいとこらしいですねぇ。
沖縄はあったかでうらやましいです。
Posted by 香苗 at 2006年11月28日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

