2005年10月23日

ブログスタート☆2005.10.22

2005年10月22日ブログスタート☆←スタート記念日だヾ(。'(ェ)'。)ノ

ブログには興味があったもののなかなかの面倒くさがり屋で…。
このブログには、毎日あったことを中心に書いていこうかな。v(o'(ェ)'o)v 
楽しかったことや、嬉しかったこと、時には困ったこともかな。ヽ(>(ェ)<)ノアリャ

しかし、なかなかブログのこと知らなくて使い方がよくわからない(笑)
まっ、何とかなる!!困ったことは起こらない!!だ〜!!!

まっ、今日は妊婦生活日記にしよう。

ただいま妊娠26Wのはず…。7ヶ月中盤ってかんじかな(o'(ェ)'o)
なぜ、はずかって??間違えて記載したらいけないので母子手帳を確認したところ助産婦さんが間違えて書いているから。あたしが間違えてんのかな??

現在、赤たんはねんねこしてるのかな??動いてないな。
体重は、妊娠前より+5.2kg。どうなんだろう。普通の妊婦並みかな??
    妊娠初期の体重の伸びはすごかったが最近はぼちぼち増えている感じ。
腹囲は、うちの病院は計らないので今度計って見よう。
    でも、あんまりおなかでてないのかな??

妊婦なのにあまりきつくない(>(ェ)<*)こんな感じで妊婦っていいのかと思う今日この頃。
posted by 香苗 at 00:18| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
香苗さん、ブログ開設おめでとうございます。
わ〜い!私が1番のお客さんかな〜☆
私も妊婦なんですよ〜17週目なんで、香苗さんの方が、先輩ですね。
めんどくさいと書かれてましたが、大丈夫!1回目がこれだけ書ければ。。。無理せず、気長に続けることですよ〜
自分の先を行く妊婦さんの話は、勉強になりますし、私は、住んでる所に友達がいないので、ブログによって、救われてる部分があります。
また、遊びに来ますね!
良かったら、私のブログにも遊びにきてください。いろんな人に出会えますよ(*^^*)
Posted by みゆ at 2005年10月23日 07:52
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトウゴザイマス!!
書込みが一日目であるとは思ってなかったのでとてもうれしいです。
これからも宜しくお願いしまぁーす。先輩っていってもあたし妊婦のことよくわかりませ〜ん。みゆさんのブログに訪問してしっかり勉強しますね!!アラ(^_^?
Posted by みゆさんへ☆ at 2005年10月23日 23:03
みゆさんへ☆
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトウゴザイマス!!
書込みが一日目であるとは思ってなかったのでとてもうれしいです。
これからも宜しくお願いしまぁーす。先輩っていってもあたし妊婦のことよくわかりませ〜ん。みゆさんのブログに訪問してしっかり勉強しますね!!アラ(^_^?
Posted by 香苗 at 2005年10月23日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

AV女優画像
Excerpt: 伊東●咲似素人娘20歳。極太チンポを挿入されパックリ開いたマ●コからザーメンが!
Weblog: AV女優画像
Tracked: 2005-10-23 06:19

美容・・コスメ・香水
Excerpt: スキンケア商品売れ筋ランキングはこちらから スキンケア市場はこちらから メイクアップ用品売れ筋ランキングはこちらからから メイクアップ市場はこちらから..
Weblog: 楽天市場の楽チンランキング
Tracked: 2005-10-23 13:43

lingerie bizarre party sailor uniform
Excerpt: Hi
Weblog: free fisting movies 02/12
Tracked: 2005-12-02 12:07
×

